新卒
1DAYインターン

多領域での経験と伝統・最新IT技術への深い知見を活かして

企業名: 希亜思上海信息技術有限公司東京支店 (業種:)

総合職(システムエンジニア)

  • 英語力が身につく
これが身に付く

多領域での経験と伝統・最新IT技術への深い知見を活かして

職種 : 総合職

これが身につく!  
企業名 希亜思上海信息技術有限公司東京支店
給与 大学卒(月給)230,000円、大学院卒(月給)240,000円
勤務地 東京都中央区日本橋箱崎町24-1
エントリーする

募集概要

仕事内容 職種 : 総合職
金融業界や医療業界のクライアントを中心に、システム開発や運用・保守業務をお任せします。
具体的な業務内容:
・システム開発上流工程の作業(要件定義、基本設計、詳細設計など)。
・顧客とオフショア開発チームの橋渡しとして顧客ニーズを正確に把握し、明確な仕様を開発チームに伝える。
・プロジェクトの課題解決、リスク回避策の策定など、顧客業務の側面や技術的側面からPMにフィードバックする。
・顧客との信頼関係、共通理解を維持し、チーム全体の顧客満足度を向上させ、顧客受注や業務協力範囲の拡大に努める。
加入保険 敷地内禁煙
応募条件 大学又は大学院を2024年3月までに卒業、もしくは卒業見込みであること
(既卒生も可)
待遇 ■各種社会保険完備
■退職金制度
■社員持ち株制度
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度
■介護休暇制度
■産休育休制度
■社員旅行
■MVP制度
■保養所  など
エントリーする

インタビュー

システム・エンジニア Hさん
『親身になってくれる会社です』
インタビュー内容:CAC上海東京支店はスタッフ一人ひとりに目を向けてくれ、私のすべきこと・やりたいことを明確にしてくれました。私はエンジニア未経験でしたが、業界特有の注意事項をはじめ実務に必要な要素を一通り教えてもらい、現在は入社2年目でありながらリーダーを担当させていただいています。
システム・オペレーター Wさん
『努力を認めてもらえる職場です』
インタビュー内容:私は大手製薬会社のシステム運用チームに所属しています。テレワークが多く対面で仕事をすることは基本的にはありませんが、そんな状況でも上司とは月に一度のオンライン面談があり、仕事に限らずプライベートの相談にもよく乗ってくれます。資格を取得した際にはその努力が評価され、難易度の高い業務にチャレンジさせてくれました。努力した分だけステップアップのチャンスをもらえるのが大きな魅力です。
管理部 Wさん
『グローバルに活躍できる会社です』
インタビュー内容:CAC上海東京支店の業務は「自分のスキルを可能性に変え、日本と中国を結びつける」「ITスキルを活かしてビジネスチャンスをつかみ取る」「日中の将来を見据え貢献する」などやりがいや魅力が尽きません。バイリンガルのスキルが発揮できる場所というと別の業界をイメージするかもしれませんが、IT業もうってつけであると考えています。

募集企業情報

企業名 希亜思上海信息技術有限公司東京支店
事業内容 希亜思上海信息技術有限公司東京支店(略称「CAC上海東京支店」という。)は東証プライム市場に上場しているCAC Holdings(証券コード:4725)のグループ会社であり、中国事業を担っています。中国にあるグループ会社と連動しながらシステムの企画・開発・運用・保守を提供し、クライアントのビジネス展開をITの力で支えています。
エントリーする

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

学生様サインアップ