2020年1月3日News

Dormy×Rookyアルバイト制度の利用について

STEP1:当社サービス「Rooky」LINE公式アカウントを登録する!(所要時間約1分程度)

Dormy×アルバイト制度登録ありがとうございます!Dormy×アルバイト制度は、当社が運営している「Rooky」の特別企画としてDormyに入居する学生さん限定でアルバイト支援を行うものとなっています。具体的には、バイト探しの相談やサポートを無料で行っています。登録頂いた方に、当社サービス「Rooky」LINE公式アカウントのURLをお送りさせて頂きます。そちらを登録頂くと、チャットにてバイト相談のために必要な【面談事前アンケートフォーム】と【Rookyコンサルタントとの面談設定】のURLが届きます。

STEP2:アンケートに答えた後にRookyコンサルタントとの面談設定をし、オンライン面談をする!(所要時間約5分程度)

URLをクリックし、【面談事前アンケートフォーム】からアンケートに答え、【Rookyコンサルタントとの面談設定】から面接希望日と時間を選んで頂きます。終わりましたら、氏名・名前・学校名・学年をチャットで返信して完了です!すぐに面接日程確認メールと、オンライン面接で必要なURLが最初に登録頂いたメールアドレス宛に届きます。当日の面接時間になったら、URLをクリックし、オンライン面談スタート!面接時に、Rookyコンサルタントに希望や要望を伝えましょう!(面談は15分~30分程度)※1:面談時もしくは後日に求人をメールにて案内となります。時間を要する場合やご紹介できない場合もございます。※2:面接遅延や連絡遅延、もしくは面接で当社が今後の対応が難しいと判断した場合は、対応ができかねますのでその際はご了承下さい。

STEP3:バイトが決まったら、面接日程を決め、実際に面接にいく!

面談後は、コンサルタントへの連絡や相談はLINE上で行います。コンサルタントと相談の上、希望のバイトが決まったら、バイト先の面接希望日を決めます!(学校始まる前に決めたいから、3月〇日〇時で!、入居が落ち着く時期が、4月〇日からだから4月〇日と〇日で!など)実際にバイト先に面接に行ってもらいます!※事前準備や持ち物などについてもRookyコンサルタントから伝えますので、ご安心を!

STEP4:採用決定後、初出勤日を決めて入居後に就業スタート!

後日採用合否の結果がでて・・採用決定!おめでとうございますー!!!提出書類や手続きが完了次第、バイトスタートです!!! バイトを探している時に確認したい事や、不明点など就業後の相談なども受け付けておりますので、遠慮せず相談してみて下さいね。