2020年1月3日News

Dormy×アルバイト制度の利用について

STEP1:まずはバイトアンケートに答える!

Dormy×アルバイト制度登録ありがとうございます!Dormy×アルバイト制度は、学生専門求人サイト「Rooky」の様々な求人の中から寮生の皆さんの希望に合ったバイトを紹介させて頂くサービスです。同時に、学生専用窓口も設置し、相談やサポートも行っていますので、気軽に相談下さいね。まずは求人紹介のための、アンケートに答えて下さい。【アンケートに答える!】
※アンケートの回答後に完了ページ内に記載しているアドレス宛に返信メールを必ず送って下さい!!

STEP2:アンケートをもとに、Rookyコンサルタントとの面接設定をし、当日電話面談をする!

アンケートに回答後、完了メールを送信。その後、Rookyコンサルタントから面談日程候補のメールがきます。希望日と時間を選んで面接を決定!当日面接時に、Rookyコンサルタントに希望や要望を伝えましょう!(面談は15分~30分程度)オススメ求人を紹介してもらえますよ!※面談時もしくは後日に求人をメールにて案内となります。内容により時間を要する場合もありますので、ご了承下さい。

STEP3:バイトが決まったら、面接日程を決め、実際に面接にいく!

希望のバイトが決まったら、バイト先の面接希望日を決めます!(学校始まる前に決めたいから、3月〇日〇時で!、入居が落ち着く時期が、4月〇日からだから4月〇日と〇日で!など)実際にバイト先に面接に行ってもらいます!※事前準備や持ち物などについてもRookyコンサルタントから伝えますので、ご安心を!

STEP4:採用決定後、初出勤日を決めて入居後に就業スタート!

後日採用合否の結果がでて・・採用決定!おめでとうございますー!!!提出書類や手続きが完了次第、バイトスタートです!!!Dormy×アルバイト制度に登録し、実際に働いた方には入社お祝い金を差し上げてます!期間限定ですのでご利用下さい。※当社規定による。 バイトを探している時に確認したい事や、不明点など就業後の相談なども受け付けておりますので、遠慮せず相談してみて下さいね。